ショック!同じ社宅の方が妊娠 - 格安の海外の排卵日検査薬を購入してみました。

2014年03月25日

ショック!同じ社宅の方が妊娠

同じ社宅に住んでいるA子さんが妊娠されたんだそうです。
今朝、ゴミ捨ての時にばったり会って、実は〜みたいに話してくれました。
A子さんはご主人と結婚したばかり。
社宅に引っ越してきたのも2ヶ月くらい前です。
結婚してすぐ妊娠かぁ、すごくうらやましいです。
何もかも順調で、幸せそうで。
それに比べて私は結婚して早6年。
不妊治療も続けているけど、全然妊娠しません。
他人と比べるのはだめだけど、でもやっぱりいいなぁって思ってしまいました。




posted by 排卵日検査薬 at 15:05| Comment(0) | 排卵日検査薬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Copyright © 格安の海外の排卵日検査薬を購入してみました。 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。